スマートフォン版はこちら

大迫歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大迫歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西区の歯科医院、「大迫歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 550-0003
住所 大阪府大阪市西区京町堀1-7-19 富山ビル2F
電話番号 06-6441-0070
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大迫歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

天野歯科医院 大阪府大阪市西区九条2-21-10
松本歯科医院 大阪府大阪市西区阿波座1-6-13 東京生命本町ビル3F
杉原歯科医院 大阪府大阪市西区南堀江4-2-10 松原ビル1-B
慶生会クリニック大阪 大阪府大阪市西区新町1-18-14 JS四ツ橋ビル2F
大阪ドームシティT.T.C.歯科医院 大阪府大阪市西区千代崎3-13-1
瀬尾歯科医院 大阪府大阪市西区九条3-17-23
横石歯科医院 大阪府大阪市西区南堀江4-17-19 山本ビル2F
池尻歯科クリニック 大阪府大阪市西区北堀江3-12-31 ウエストリヴィエール1F
瀬尾歯科医院 大阪府大阪市西区南堀江4-5-5 西道頓堀ハイツB棟113
藤村歯科医院 大阪府大阪市西区靱本町1-15-19 藤ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • mimiさん
    梅田オランジェ歯科・矯正歯科 口コミ
    とってもよい
  • ゆさん
    林歯科医院 口コミ
    阪南市及び周辺の歯科を今までいろいろ行きましたがなかなか治りませんでした。
    しかし林歯科では虫歯にならない為のアドバイスなどをした上で虫歯を治してくれるので2.3回いくと完全に治りました。

    先日も親知らずの治療をしに行きましたが痛みも出血もほとんどないです。

    もし歯医者選びに迷っている、もしくは今の歯医者でなかなか治らないようであれば、一度行ってみるといいと思います。
  • あらさん
    吉田歯科医院 口コミ
    いつも定期検診でお世話になっています。もちろんその場で虫歯があったりしたら治してもらってます。
    先生をはじめ歯科助手のかたも優しい雰囲気です。
    検診時、歯の汚れが気になるなと思っているところは、きれいにしてもらうこ出来て、コーヒーなどをよく飲む私には助かります。
    治療に関しては、痛くないように麻酔をするのですが、その麻酔をするときもほとんど痛くないので、痛いのが怖くて歯医者を敬遠してしまう人にも安心です。
  • アラタさん
    林歯科医院 口コミ
    林歯科医院さんは先代のお父さんから息子さんが引き継いで歯科をされている病院です。建物自体はそれほど新しくありませんが、清潔に保たれているし、子どもには必ず歯の磨き方講習を受けさせてくれます。そのために衛生士さんを呼んでくれるのでありがたいです。治療もきちんとしてくれるし、お勧めの歯ブラシは安く売ってくれるので検診の時にまとめ買いをします。駅からも近いので通いやすいのが良いですね。会計もそんなに待ちません。
  • カルボナーラさん
    柏原歯科医院 口コミ
    どちらかと言うとこじんまりした感じの歯医者さんです。
    スタッフさんは気さくでいい感じの印象です!!先生はとっても真面目な方って感じです。笑顔とかは少なく感じたのですが、説明もこちらの質問にもとても丁寧に答えて下さる先生でした。あと、麻酔の注射針がいつ刺さったのか分からないくらい痛みもなにも感じませんでした。総合的に良い歯医者さんだと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大迫歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル